So-net無料ブログ作成
検索選択

胡桃の部屋 第二話 竹下景子 井川遥 [胡桃の部屋 第二話 竹下景子 井川遥]

【胡桃の部屋 第二話のストーリー

突然のリストラのあと、失踪した父・忠(蟹江敬三)は、
おでん店の女(西田尚美)と下町のアパートで暮らしていた。

忠がいなくなり、桃子(松下奈緒)は父親代わりに一家を支えていこうと決意する。

桃子は、父の元部下である築実(原田泰造)に励まされながら、家族のために奮闘する。
しかし、表向きは平静を装っていた母・綾乃(竹下景子)が、父不在の正月に、
感情を爆発させる。

そして、姉の咲良(井川遥)もトラブルを起こしていたと、桃子の元に連絡が入る・・・。

【キャスト】
松下奈緒 原田泰造 井川遥 西田尚美 蟹江敬三 竹下景子
臼田あさ美 瀬戸康史 小林正寛 黄川田将也
江口のりこ 松尾諭 徳井優


胡桃の部屋 トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第四話 [チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第四話]

【チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第四話のストーリー

友野(矢柴俊博)がMRI室で死んだ夜、東城医大で笹井(小西真奈美)と斑鳩(高橋克典)が
会っていたと知り、白鳥(仲村トオル)は斑鳩を追及する。
しかし、斑鳩はそのことについて何も話さない。
それどころか、白鳥がAiを必死で推進するのには、何らかの思惑があるのではないか、と
言って挑発してくる。

 Aiセンターでは、新たに遺体の鑑定依頼が来ていた。
その遺体の男性は、前立腺ガンの手術を東桜宮病院で受けた次の日、脳梗塞を
発症して死亡したという。医療ミスの疑いを晴らすべく、院長(菅原大吉)が死後の
CT画像鑑定を依頼してきたのだった。

 島津(安田顕)はAiで調べた結果、手術にミスはなく死因は脳梗塞だという診断を下す。
田口(伊藤淳史)は、診断結果の説明をするが遺族に納得してもらえない。
しかも、医療ミスの隠蔽ではないかとの疑いをかけられてしまう。

 困っていた田口のところに、白鳥が現れ解剖による徹底的な調査を提案する。
笹井に無理に解剖を依頼するが、島津の診断通りの結果だった。
病院の手術に問題は見られないという。

 そんな折、東桜宮病院で不審な話を耳にした白鳥は、生前の男性のCT画像を入手する。
そして、ある疑惑を解明しようと、再度Ai鑑定を行うと言い出し・・・。

【キャスト】
伊藤淳史 仲村トオル 小西真奈美 福士誠治 市川知宏 安田顕 中村靖日
高橋克典 尾美としのり 林隆三 利重剛 名取裕子


チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

絶対零度 第四話 七瀬なつみ 青山和也 [絶対零度 第四話 七瀬なつみ 青山和也]

【絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 第四話のストーリー】

桜木泉(上戸彩)や瀧河信次郎(桐谷健太)たちに新しい捜査指令が出る。
名門小学校・教応学園の児童3人が、連続して誘拐されている疑いが浮上する。
児童連れ去りの目撃証言も出ているが、保護者からの通報がなく、学校も
全員の無事を確認しているとして事件を否定している。

教応学園の児童が12年前に誘拐され、捜査員のミスで児童が殺害されたことがあった。
そのときの二の舞を恐れて、学校側が隠していることも考えられる。
誘拐事件の有無を確認するために、特殊犯罪捜査班が動き出すことになった。

目撃証言のあった付近の防犯カメラに、教応学園児童の大塚則人(青山和也)が
連れ去られる映像があったため、誘拐事件があったものと確信し、捜査が始まる。

倉田工(杉本哲太)と高峰涼子(山口紗弥加)は、教頭の氏家嘉子(七瀬なつみ)に
聞き込みを行なった。
しかし、氏家は誘拐事件の存在自体を否定。
それどころか、名簿の貸し出しも拒否する。

学園で花壇改装工事が行われることに目をつけた捜査班は、
泉と白石晋太郎(中原丈雄)と磯村亮平(小林高鹿)で、工事担当者を装い学校に潜入する。
泉は、職員室が誰もいなくなる会議の時間を狙って、生徒の住所録と出席簿を撮影して
分析班へ転送する。

その結果、3人の生徒が1週間休んでいたことがわかった。
そして、そのなかの1人は則人だった。

そこで、3人の保護者に聞き込みを行うが、みんな話そうとしない。
瀧河が捜査して得た情報によると、なんと則人の身代金が学校に振り込まれていた。
事件には学校が関与している疑いをもつ捜査班。
泉は則人に接触するのだが・・・。

【キャスト】
上戸彩 桐谷健太 山口紗弥加 丸山智己 北川弘美 木村了
中原丈雄 杉本哲太 北大路欣也
青山和也 七瀬なつみ


絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。