So-net無料ブログ作成
検索選択
ろくでなしBLUES 第五話 島袋大 ブログトップ

ろくでなしBLUES 第五話 前田太尊 島袋大 [ろくでなしBLUES 第五話 島袋大]

ろくでなしBLUES 第五話のストーリー】

他校の番格を次々と倒して、前田太尊の名前は世間に知られていった。

放課後、太尊が帰っていると千秋が追いかけてきた。
千秋にぶつかった男の子が、階段から落ちそうになった。
それを米倉商業の島袋が助ける。
その子の母親が文句をつけてくるが、島袋は土下座するなどして対応する。

そんな男気がある立派な行動に、太尊と千秋は感動する。
しかし、このとき互いの名前を名乗らなかった。
これが太尊と島袋の最初の出会いだったのだが・・・。

公園でコンタクト落とした、超ド近眼の太尊の兄・前田富士雄。
黒のスーツ姿で、コンタクトを必死で探している。

そこに遭遇した勝嗣たち。
富士雄は間違えて、和美のスカートの中に頭を突っ込んでしまう。
それに怒った勝嗣は、富士雄を殴る。
するとド近眼の富士雄は、手当たり次第で拳を振るって暴れまわる。
たまたまそこにきた島袋の舎弟・西村たちも、富士雄にボコボコにされてしまった。
このあまりものムチャクチャさと凶暴さに、西村たちは富士雄を太尊だと思い込む。
そして、勝嗣たちも富士雄を島袋だと勘違いしていた。

お互いがその報告を受け、島袋と太尊の2人はタイマン勝負を行なうことになる・・・!

【キャスト】
青柳翔 大政絢 北原里英 小澤雄太 白濱亜嵐 春川恭亮 秋山真太郎 原史奈
KENCHI MATSU


ろくでなしBLUES トップ
nice!(0) 
ろくでなしBLUES 第五話 島袋大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。