So-net無料ブログ作成
検索選択
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第四話 ブログトップ

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第四話 [チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第四話]

【チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第四話のストーリー

友野(矢柴俊博)がMRI室で死んだ夜、東城医大で笹井(小西真奈美)と斑鳩(高橋克典)が
会っていたと知り、白鳥(仲村トオル)は斑鳩を追及する。
しかし、斑鳩はそのことについて何も話さない。
それどころか、白鳥がAiを必死で推進するのには、何らかの思惑があるのではないか、と
言って挑発してくる。

 Aiセンターでは、新たに遺体の鑑定依頼が来ていた。
その遺体の男性は、前立腺ガンの手術を東桜宮病院で受けた次の日、脳梗塞を
発症して死亡したという。医療ミスの疑いを晴らすべく、院長(菅原大吉)が死後の
CT画像鑑定を依頼してきたのだった。

 島津(安田顕)はAiで調べた結果、手術にミスはなく死因は脳梗塞だという診断を下す。
田口(伊藤淳史)は、診断結果の説明をするが遺族に納得してもらえない。
しかも、医療ミスの隠蔽ではないかとの疑いをかけられてしまう。

 困っていた田口のところに、白鳥が現れ解剖による徹底的な調査を提案する。
笹井に無理に解剖を依頼するが、島津の診断通りの結果だった。
病院の手術に問題は見られないという。

 そんな折、東桜宮病院で不審な話を耳にした白鳥は、生前の男性のCT画像を入手する。
そして、ある疑惑を解明しようと、再度Ai鑑定を行うと言い出し・・・。

【キャスト】
伊藤淳史 仲村トオル 小西真奈美 福士誠治 市川知宏 安田顕 中村靖日
高橋克典 尾美としのり 林隆三 利重剛 名取裕子


チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第四話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。