So-net無料ブログ作成
検索選択
ブルドクター 日テレ 江角マキコ ブログトップ

ブルドクター 日テレ 江角マキコ [ブルドクター 日テレ 江角マキコ]

江角マキコ主演のドラマ『ブルドクター』が、日テレで 
22:00-22:54(初回23:00まで)放送される。

【番組内容】
 『死因究明』をテーマに、実話も織りまぜた不可解な事件の真相究明に挑む
女性の生き様を描く。
猪突猛進型の法医学者(江角マキコ)と功績に執着する女刑事(石原さとみ)が
熱いバトルを展開する。
コミカルな要素を交えながら夫婦や親子の絆も映し出される。
物語に影響を与える謎の男を演じる稲垣吾郎にも注目。
脚本は『フリーター、家を買う。』(CX)などを手がけた橋部敦子。

【公式ホームページの紹介】
ブルドクター 「犯罪死」を見やぶる名医か。掟をやぶるただの暴走女か。

イントロダクション
  自分の大切な人がある日突然死んでしまったら、
  なぜ死んでしまったのか、真実を知りたいと思いませんか?

いま、日本の「死因究明率」が、
先進国中、最低レベルだということを知っていますか?
そして、この日本で実は多くの「犯罪死見逃し」が現実に起きているとしたら・・・。

”人間が受ける最後の医療”とも言われる「死因究明」。
「闇に葬られようとしている多くの真実」に切り込み、
死の裏に秘められた様々な人間模様を描いていく・・・、
そんな「法医学」の世界が今回の物語の舞台です。

愛、絆、憎しみ、裏切り、絶望etc・・・、人間の抱える深い業。
そんな、もの言わぬ死者が残した声無き想いを手がかりに、
謎と驚きに満ちたミステリアスな事件を紐解いていきます。

主人公は、4年ぶりのドラマ復帰、江角マキコ。
周囲の人々とのトラブルを恐れずに、強い信念をもって突き進む、
ブルドーザーのような「最強の女」でありながら、
家庭では家事や育児子育てに四苦八苦しちゃうような、等身大の母親を演じます。

「死因究明」を通して描かれるヒューマニズムと、仕事と家庭の狭間で葛藤する
女性たちのリアルな生き様をお楽しみください。

【キャスト】
江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 志田未来 ブラザートム さくら 大野拓朗 青木綾平
池田成志 阿南健治 マギー 市川亀治郎 市毛良枝 小日向文世


ブルドクター
ブルドクター 第一話
ブルドクター 第二話
ブルドクター 第三話
ブルドクター 第四話
ブルドクター 第五話
ブルドクター 第六話
ブルドクター 第七話
・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ブルドクター 日テレ 江角マキコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。