So-net無料ブログ作成

ピースボート 第五話 高山侑子 柿澤勇人 [ピースボート 第五話 高山侑子 柿澤勇人]

【ピースボート 第五話のストーリー】

雄山(陣内孝則)は、秀(濱田岳)たち6人にスクワットを命じる。

全員が足をつながれたままスクワットを1000回。
それを、回し車の中を走るハムスターが1000メートルの距離に達する前に
やり終えなければ「即死」だというのだ。

命がけのゲームが始まり、ハムスターの走る距離はどんどん延びていく。
みんな必死にスクワットをしているが、なかでも雄山に銃で撃たれて
足をケガしているサキ(平 愛梨)は、痛みを我慢しながらスクワットをやっていた。

そんななか秀は、サキが優(藤原竜也)と会っているのを見た記憶を思い出して、
サキのことが気になっていた。
みんながこの指令に対し、力を合わせることが求められていると考え、団結し交代で
回数を重ねていく。
しかし、緑(高山侑子)だけは一人バテてしまい、弱音ばかりを吐いていた。

足のケガが悪化してもなおスクワットを続けるサキを見て、藤堂(金子ノブアキ)は、
ケガを理由に中断を雄山に頼もうと話す。
しかし緑は、そんなことを雄山が聞き入れるはずがないと、サキに無理にスクワットを
続けさせようとする。

そんな緑に、ついに皆川(関めぐみ)や風間(柿澤勇人)の怒りが爆発する・・・。

【キャスト】
濱田岳 平 愛梨 金子 ノブアキ 関めぐみ
高山侑子 柿澤勇人 細田よしひこ
藤原竜也 陣内孝則


ピースボート トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。