So-net無料ブログ作成

全開ガール 第四話 錦戸亮 平山浩行 [全開ガール 第四話 錦戸亮 平山浩行]

【全開ガール 第四話のストーリー】

鮎川若葉(新垣結衣)は、酔っ払って山田草太(錦戸亮)とキスしてしまった記憶を
消そうと、新堂響一(平山浩行)と付き合うことを決める。

そんななか、若葉はオシャレな服を買って、桜川日向(谷 花音)の見送りのとき
着ていった。すると、通る人がみな振り返る。
そんな若葉を見た草太は、ついつい隠れてしまう。

鮫島桜川法律事務所では、桜川昇子(薬師丸ひろ子)が若葉の変化を見て、
恋人ができたのではと聞いてくる。
若葉は、新堂の取り持ちで大手商社が特許侵害で訴えられている件を担当する。
初の弁護士らしいビジネスに喜びを隠せない若葉。

そんな折、若葉はどういう男と付き合っているのか林佐間男(荒川良々)たちから聞かれる。
若葉は、草太とはまったく違う、一緒に夢を描ける男だと答えた。

翌日、若葉は響一と高級フレンチレストランで食事をしていた。
若葉は、前菜のあまりもの美味しさに驚く。
響一がそのことをシェフに伝えようと、マネージャーに声をかける。
そしてシェフとともに現れたのは、なんと草太だった。
手伝いで呼ばれた草太を、シェフは才能のある料理人だと紹介する。

響一は草太のことを、高給レストランで働けるだけでも素晴らしいが、
前菜を任されるというのは、よほど腕を見込まれた証拠だと若葉に話す。
若葉は、なぜそれほどまで才能のある草太が、レストランを辞めてしまったのかが気になる。

【キャスト】
新垣結衣 錦戸亮 平山浩行 蓮佛美沙子 鈴木亮平 皆藤愛子
薬師丸ひろ子 竹内力 佐藤二朗 皆川猿時 青山倫子 荒川良々
谷花音 高木星来


全開ガール トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。