So-net無料ブログ作成

華和家の四姉妹 第四話 加藤成亮 勝信 [華和家の四姉妹 第四話 加藤成亮]

【華和家の四姉妹 第四話のストーリー】

華和家のママ・幸子 (宮崎美子) が息を引き取った。
大悟(遠藤憲一)は、離婚届を突きつけられたままの別れとなり号泣。
四姉妹も母の突然の死に放心状態になった。

そこへ幸子の父・東堂兵衛(神山繁)が来て、葬儀を東堂家で執り行うと言いだした。
その兵衛と大悟、藤子(吉瀬美智子)、竹美(観月ありさ) の4人で話し合いが始まる。
竹美は、幸子が33年間暮らしたこの町で、通夜と告別式はやるべきだと譲らない。

そして通夜には、竹美の元夫・山根(田中哲司)や
桜子(貫地谷しほり)の彼・正三郎(加藤成亮)も参列した。
桜子は、みんなに正三郎を紹介せざるをえない状況になった。
竹美を見た正三郎は、以前自分が撮影した男を投げ飛ばした人物だと
気づき、桜子の心配もよそに2人は盛り上がる。

一方、末っ子の うめ (川島海荷) は、恋心を抱く先輩・吉安 (勝信) に
自分の作品を酷評されショックを受ける。

そんなうめを、同級生の坂田(鎌苅健太)が強引にカラオケへ誘い、自暴自棄になっていたうめは、
誘われるがままについて行き・・・。

【キャスト】
観月ありさ 貫地谷しほり 川島海荷 吉瀬美智子
遠藤憲一 宮崎美子 加藤成亮
田中美保 野村麻純 井上佳子 神保悟志 
田中哲司 勝信 猫ひろし 水上剣成 神山繁 鎌苅健太


華和家の四姉妹 トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。