So-net無料ブログ作成

花ざかりの君たちへ 2011 第四話 荒井萌 三浦翔平 [花ざかりの君たちへ 2011 第四話 荒井萌]

【花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 第四話のストーリー】

桜咲学園は夏休みに入った。
芦屋瑞稀(前田敦子)は、ハイジャンプの練習を始めた佐野泉(中村蒼)が気になり、
カリフォルニアの実家には帰らず、寮で休みを過ごすことにした。
それを知り中津秀一(三浦翔平)は、サッカーの自主合宿をすると言い出した。

 夏休み中、寮で冷房が入るのは食堂のみとなるため、
寮に残る瑞稀も、中津たちと一緒に、食堂で雑魚寝することになった。
佐野は、そんな瑞稀のことが心配になり、寮に残ることにする。

 その夜、就寝の準備中に、怪しい物音が聞こえる。
そして次の瞬間、停電が発生した。
みんなが怯える中、難波南(桐山漣)は、第二次大戦のときに空襲で
亡くなった寮生がいたという話を始める。
さらに怪奇現象まで起こって、寮内は大騒ぎになる。

 一方、瑞穂への思いに揺れる中津は、練習に向かう途中、菜吾八高校2年生の
少女・今池こまり(荒井萌)から告白される。
瑞稀のことで思い悩んでいた中津は、こまりとの交際を決意する。

【キャスト】
前田敦子 中村蒼 三浦翔平 桐山漣 山田親太朗 柳下大
西井幸人 鈴木勝大 満島真之介 徳山秀典 佐藤祐基
荒井萌


花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。