So-net無料ブログ作成
検索選択

ドン★キホーテ  第四話 栗本有規 柏原収史 [ドン★キホーテ  第四話 栗本有規 柏原収史]

【ドン★キホーテ  第四話のストーリー】

4歳の娘・唯(栗本有規)に、1人で留守番をさせて、深夜まで働いている
父子家庭の父・真一(柏原収史)だが、心配する近所の人から児童相談所に
たびたび通報されていた。

亜希(市川実和子)は真一に、児童養護施設に預けてはと提案するが、
「唯を捨てるようなことはできない」と猛反発されていた。
その件が児童相談所で議題にのぼる。

その後、唯を相談所で一時的にあずかることになった。
人見知りの激しい唯が、なぜか城田(松田翔太)には、すっかりなついてしまった。
ミネコ(小林聡美)は、この件の担当を城田にやらせる。
城田はしぶしぶ、唯の面倒を見ることになった。

そんななか児童相談所では、毎年恒例の夏祭りの準備を進めていた。

はじめはバカにしていた城田だが、急にやる気を出して屋台の準備を始める。
城田は、そのお好み焼きの屋台を唯に手伝わせる。

そして城田は、鯖島仁(高橋克実)の部下を呼んで、祭りの準備を手伝わせる。
祭りの当日、庭には金魚すくいや綿アメなどの立派な屋台が並んだ。
子どもたちは大喜びだった。
そして真一がそこへ現れる・・・。

【キャスト】
松田翔太 高橋克実 成海璃子 内田有紀 小林聡美
松重豊 三宅弘城 市川実和子 紺野まひる
渡辺憲吉 田村愛 山根和馬 河北麻友子 青木健 上田眞央
栗本有規 柏原収史


ドン★キホーテ トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。