So-net無料ブログ作成
検索選択

美男ですね 第三話 藤ヶ谷太輔 八乙女光 [美男ですね 第三話 藤ヶ谷太輔 八乙女光]

【美男ですね 第三話のストーリー】

美男(瀧本美織)は、母親が会いに来てくれたのではと期待していた。
しかし、事務所に来ていたのは叔母・シゲ子(井森美幸)で、母親は亡くなっていたと知らされる。
ショックで廉(玉森裕太)の腕の中で泣き崩れてしまった。

事情を知ったA.N.JELLのメンバーは、初ライブ後の会見には出させられないと判断し、
会場から美男を脱出させる。

廉は美男を気遣って、叔母に詳しい話を聞きに行くよう言って、スタイリスト
RINA(片瀬那奈)と共に、美男をシゲ子の元に行くために手助けする。
でも美男は、シゲ子に母親のことをくわしく聞き出せず、気持ちは晴れないままだった。

気持ちが沈んだまま、美男はA.N.JELLの合宿所へと帰宅する。
そんな美男を元気づけるために、廉と柊(藤ヶ谷太輔)、勇気(八乙女光)の3人は、
初ライブ成功のパーティーを開いてくれることになった。

美男は、3人の優しさに感激する。
そして美男は、冷たい態度をとりつつも実は自分を気遣ってくれている廉に
トキメキを感じていた。

しかし、4人で花火打ち上げなどを楽しみながら、美男はバンドを去る決意をする。
美男は、母親が亡くなっている以上、男のフリをし周囲を騙すのが辛いため、
女であることを社長・安藤(高嶋政伸)に話すと廉に言う。

翌日、美男は安藤に事実を告白するつもりだったが、安藤から突然ソロデビューという
新しい企画を聞かされ、告白するタイミングをなくしてしまう。
どうしていいか悩むが、そんな美男に廉は「俺の歌が歌いたいなら残れ。嫌なら辞めろ。」と言って・・・。

【キャスト】
瀧本美織 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 八乙女光 
小嶋陽菜 六角精児 山崎樹範 清水優 楽しんご 能世あんな 
片瀬那奈 井森美幸 柳沢慎吾 高嶋政伸 萬田久子


美男ですね トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。