So-net無料ブログ作成
検索選択

名探偵コナン 第四話 松本若菜 和希沙也 かでなれおん [名探偵コナン 第四話 松本若菜 和希沙也]

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 第四話のストーリー】

第四の部屋には、毛利小五郎(陣内孝則)が仕切った結婚パーティーの日付があった。

工藤新一(溝端淳平)は毛利蘭(忽那汐里)にトランプで負けたバツゲームとして、
一日のあいだ、誰からの頼みも断ってはいけないと命令された。
その直後、新一は小五郎から、結婚披露パーティーに来てくれと頼まれる。
新一は断れず、パーティーが行われるレストランへ向かった。

新郎の本木健介(田中幸太朗)は、このレストランのオーナー、
新婦の島原かのん(佐藤めぐみ)は店の常連客だった。
そして、同じく常連である小五郞がパーティーを幹事として開催したという。

パーティーの前に、かのんの親友・ナナ(松本若菜)が、自分のお腹の中に
本木の子供がいるということを本木に報告する。
偶然、新一は会話を聞いてしまい、2人の浮気を知ることになる。

パーティーが始まり小五郎は、本木とかのんに誓いのキスを促す。
二人のキスで歓声が沸き上がった。

そして、本木は出席者たちをオリジナルカクテルでもてなした。
そのときナナは、常連客の彩夏(和希沙也)が飲もうとしたカクテルを奪い飲み干す。
すると、ナナは呼吸困難に陥って、死亡してしまう。

小五郞は、本木がカクテルに毒を入れたのではないかと推理するが、
死因は毒ではなく、アレルギーによるショック死であることが判明する。
ナナは蕎麦アレルギーだったのだ。

被疑者となった本木は、自分の無罪を証明してくれと新一に頼み込む。
蘭とのバツゲームで、頼みを断れないという新一は、本木に
無実を証明すると約束する・・・。

【キャスト】
溝端淳平 忽那汐里 大塚寧々 秋元才加 陣内孝則 上野なつひ 土屋裕一

【第四話 事件関係者】
佐藤めぐみ 田中幸太朗 松本若菜 和希沙也 かでなれおん


名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。