So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルドクター 第三話 ゆき 中村久美 [ブルドクター 第三話 ゆき 中村久美]

【ブルドクター 第四話のストーリー】

珠実(江角マキコ)は、息子の康介(青木綾平)が知佳(石原さとみ)を
友達として家に連れてきたことに驚く。
知佳は大達家で食事をし、幸せな家庭を築いている珠実を見てうらやましくなる。

翌日、神社で良縁祈願をした知佳は、近くの路上に若い女性が倒れているのを
発見し、救急車を呼び上都大学病院へ運ぶ。
その女性・紺野瑠璃(ゆき)はドナーカードを持っていた。
親族優先で心臓を提供するという意志表示をしていたのだ。
彼女には入院中の母親・佐江子(中村久美)がいて、心臓移植を待っていた。
瑠璃はクモ膜下出血で脳死状態にある。

しかし、死因に事件性がある場合は司法解剖が優先され、移植手術はできなくなる。
珠実は外表検査をした結果、争った形跡は見当たらない。
現場検証でも知佳は事件性なしと判断する。

ところが、「娘の心臓はもらえない」と佐江子は移植を拒否して・・・。

【キャスト】
江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 志田未来 ブラザートム さくら 大野拓朗 青木綾平
池田成志 阿南健治 マギー 市川亀治郎 市毛良枝 小日向文世
ゆき 中村久美


ブルドクター トップ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。