So-net無料ブログ作成

荒川アンダーザブリッジ 第一話 林遣都 桐谷美玲 [荒川アンダーザブリッジ 第一話 林遣都 桐谷美玲]

【荒川アンダーザブリッジ 第一話のストーリー】

舞台は荒川河川敷。
「他人に借りを作るな」「他人を信用するな」と言われて育ったエリート大学生で
御曹司のリクは、ひょんなことから助けられ、生まれて初めて他人に借りを作る。
リクが借りを作た相手は・・・自分を「金星人」だと名乗る、謎の美少女ニノだった。

そんなニノと共に河川敷に住む住人たちは、着ぐるみを着た河童の村長(小栗旬)、
星型のマスクをかぶったミュージシャン(山田孝之)、などなど奇怪な人物ばかりだった。
リクは「借りを返さなければならない」という家訓に従いニノの恋人となる。
そして、荒川の住人たちとの共同生活が始まった・・・。

価値観の全く違うリクと河川敷の住人たちだが、笑いと涙の日常の騒動のなか、
次第にお互いを理解していくように・・・。

【キャスト】
林遣都 桐谷美玲 小栗旬 山田孝之 城田優
片瀬那奈 安倍なつみ 徳永えり 有坂来瞳
駿河太郎 平沼紀久 末岡拓人 益子雷翔
手塚とおる 上川隆也


荒川アンダーザブリッジ トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。