So-net無料ブログ作成

チーム・バチスタ3 第三話 MRI Ai CT [チーム・バチスタ3 第三話 MRI Ai CT]

【チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第三話のストーリー】

調査を進める田口(伊藤淳史)と白鳥(仲村トオル)は、
MRI室のパソコンに注目した。
友野(矢柴俊博)の死亡推定時刻の3時間後に、友野の名で
ログインした人物がいたことを突き止めた。

捜査記録から、ログインしたのは友野自身だったことに気づき白鳥は、
死亡推定時刻の鑑定が誤っていたのではないかと考える。

田口と白鳥は、笹井(小西真奈美)に疑問をなげかける。
死亡推定時刻の鑑定を間違うケースには、どのような理由があるのか。
笹井は警察からの依頼で、遺体の司法解剖を行っていた。
その遺体は殺害された可能性もあったが、解剖で一酸化炭素中毒と判明する。

 白鳥は、友野の死因をガス中毒ではないかと推理する。
ガス中毒はAiでCT画像を見ただけでは診断できない。
そのため、島津(安田顕)が異常を見つけられなかった可能性が高い。
白鳥と田口は、遺体発見現場であるMRI室に向かい
常備されている液体ガスの存在に気付く・・・。

【キャスト】
伊藤淳史 仲村トオル 小西真奈美 福士誠治 市川知宏 安田顕 中村靖日
高橋克典 尾美としのり 名取裕子 林隆三 利重剛


チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。