So-net無料ブログ作成

華和家の四姉妹 第三話 川島海荷 宮崎美子 遠藤憲一 [華和家の四姉妹 第三話 川島海荷]

【華和家の四姉妹 第三話のストーリー】

竹美(観月ありさ)は、母・幸子(宮崎美子)が大悟(遠藤憲一)に黙って
ひとりパリに出かけた事を疑問に感じ、何があったのか大悟に問いただす。
するとそのとき、パリでバスの横転事故が起きたとの速報がテレビで流れた。
安否不明者の中には幸子の名前があった。

大悟は旅行会社に連絡し、長女・藤子(吉瀬美智子)は通信社の知人など
仕事関係者に電話をかける。
家族が緊張に包まれるなか、竹美だけは動揺を表に見せない。
「お腹がすいているとロクなことを考えない」と、寿司の出前を注文。
そんな竹美を、四女のうめ(川島海荷)は「薄情もの!親不孝!」と罵る。
竹美は、またも姉妹たちからひんしゅくを買ってしまう・・・。

夜になって、華和家に一本の電話がかかる。
急いで受話器を取る大悟と、それを見守る藤子と桜子とうめ。
電話は、幸子の無事を伝えるものだった。

その後、幸子本人から連絡が入った。
ところが幸子は、大悟とは代わらなくていいと言って電話を切る。
不審に思った藤子が問い正し、ようやく大悟は重い口を開く。
なんと大悟は、幸子から離婚を切り出されたという。

後日、帰国した幸区は、芝公園に行ってみようと言い出した・・・。

【キャスト】
観月ありさ 貫地谷しほり 川島海荷 吉瀬美智子
遠藤憲一 宮崎美子 加藤成亮
田中美保 野村麻純 井上佳子 神保悟志 
田中哲司 勝信 猫ひろし 水上剣成


華和家の四姉妹 トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。