So-net無料ブログ作成
検索選択

名探偵コナン 工藤新一 第三話 山崎真実 大塚寧々 [名探偵コナン 第三話 山崎真実 大塚寧々]

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 第三話のストーリー】

高校生探偵の工藤新一(溝端淳平)と毛利小五郎(陣内孝則)と
毛利蘭(忽那汐里)は、共に傍聴席から裁判を見守っている。

その裁判とは、スナックのホステス・斉藤麗香(山崎真実)が
職場の金庫から1千万円を盗んだとして逮捕された事件だ。
このスナックは、小五郞の常連の店だった。
麗香は、蘭の母親である弁護士・妃 英理(大塚寧々)を、犯行時刻に
ラブホテルで目撃したと主張し、容疑を否認していた。

重要証人として証言台に立った英理は、犯行時刻にラブホテルにいたと認め、
麗香は英理が中年男性とラブホテルに入った事を強調。
英理は怒って、それ以上話すと自分の言葉が命取りになると警告する。
麗香は「殺してみれば?」と挑発。
英理は指鉄砲で麗香を撃つマネをする。

そのとき、法廷内に本物の銃声が響き、麗香は頭を撃たれ絶命してしまった・・・。

【キャスト】
溝端淳平 忽那汐里 大塚寧々 秋元才加 陣内孝則 上野なつひ 土屋裕一

【第三話 事件関係者】
山口馬木也 おかやまはじめ 山崎真実


名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。