So-net無料ブログ作成
検索選択

警視庁捜査一課9係 第三話 小松彩夏 鈴木亜美 遠藤久美子 [捜査一課9係 小松彩夏 鈴木亜美 遠藤久美子]

【新・警視庁捜査一課9係 シーズン3 第三話のストーリー】

音楽学校の学長・前川(ヨシダ朝)が殺害された。
前川の音楽学校は多数の人気声優を輩出し、「アジアの歌姫」倉橋理緒(小松彩夏)も
卒業生の1人だった。

倫太郎(渡瀬恒彦)は、現場から特殊な材質の赤い破片を発見する。

 前川は多くの問題を抱えていた。
理緒のマネージャー石垣(木下政治)が、理緒を独立させようとしているとか、
人気声優・金沢美里(鈴木亜美)との交際の噂。
そして、第一発見者の作詞家・元子(山下容莉枝)との別れ話などなど・・・。

倫太郎は、音楽学校の学校案内に妙子(遠藤久美子)の名前を見つけた。
妙子は学校が出来たころ、前川からボイストレーニングを受けていた。
しかし、借金を申し込まれ、前川とは疎遠になったという。
倫太郎は妙子に、現場にあった破片の写真を見せるが、知らないという。

 石垣と理緒は独立が原因で前川と対立していたと認める。
しかし、優位な立場の自分たちが前川を殺すはずがないという。
それより、美里との関係が理由で前川に捨てられた元子が怪しいと話す・・・。

【キャスト】
渡瀬恒彦 井ノ原快彦 羽田美智子 中越典子 吹越満
原沙知絵 津田寛治 田口浩正 内田朝陽 佐藤江梨子
ヨシダ朝 小松彩夏 木下政治 山下容莉枝
鈴木亜美 遠藤久美子


新・警視庁捜査一課9係 トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。