So-net無料ブログ作成
検索選択

チーム・バチスタ3 第ニ話 仲村トオル 高橋克典 [チーム・バチスタ3 第ニ話 仲村トオル 高橋克典]

【チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第ニ話のストーリー】

東城医大のMRI室で、新型MRIの導入作業をしていた
医療機器メーカーエンジニアの友野(矢柴俊博)の死体が発見され、
事件性を直感した白鳥(仲村トオル)は、検視官の出動を要請する。

だが、検視は行われたものの事件性のない心不全と診断される。
友野にMRIの調整を依頼していた島津(安田顕)は、Aiの実施を主張する。
CTで遺体の全身くまなく撮影
しかし、Aiの診断でも虚血性心不全と推定する結果しか得られない。

診断に異を唱える田口(伊藤淳史)と白鳥は、司法解剖で死因を究明するよう
提案するが、友野の母親から強硬な反対に遭う。

数日後、斑鳩(高橋克典)のもとを白鳥が訪ねた。
殺人事件の犯人の情報を、警察が被害者遺族に開示すれば、
報復事件を招く危険があると言う斑鳩に、噛みつく白鳥。

そのころ田口は、友野の葬儀に参列していた。
出席者の中に宇佐見(福士誠治)はいたが、島津はいなかった。
島津は、Aiセンター初の警察からの遺体鑑定依頼が来たとして
出席を断っていた。
田口の目前では、友野の遺体が死因不明のまま火葬され・・・。

【キャスト】
伊藤淳史 仲村トオル 小西真奈美 福士誠治 市川知宏 安田顕 中村靖日
高橋克典 尾美としのり 名取裕子 林隆三 利重剛


チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。