So-net無料ブログ作成

絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 第二話 前田亜季 戸田菜穂 [絶対零度 第二話 前田亜季 戸田菜穂]

【絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 第二話のストーリー】

立て続けに起る企業不祥事による死亡事故を調べている
桜木泉(上戸彩)たち特殊犯罪捜査班。
事件前に、企業の欠陥商品を使用した被害者と接触していた男が
弁護士の飯野正也(田中幸太朗)と判明した。

瀧川(桐谷健太)らは、飯野を裏で操っていると思われる日高信之(和田聰宏)と
企業に改善と訴え続ける市民団体の代表・朝倉千佳子(戸田菜穂)の関係を疑う。
白石晋太郎(中原丈雄)と磯村亮平(小林高鹿)は架空のボランティア団体
の主催者を装って、協力依頼と称し朝倉千佳子に接触する。
白石は隙を見つけて、集音器付き小型カメラを事務所に仕掛けた。

一方、身分を隠してOLを装い、飯野の恋人・藤井香織(前田亜季)と接触を
続ける桜木泉は、香織が純粋に飯野を信じているのを知り心苦しくてならない。
それでもなんとか情報を聞き出そうとする。

そんななか倉田工(杉本哲太)が、これまでの死亡事故が殺人だという証拠を発見する。
犯人は、企業の株価を操り莫大な金儲けをしていたというのだ。
死亡事故のタイミングなどから、千佳子が絡んでいることは間違いはないと、
さらに疑いを深めていく。
白石は、千佳子には沢田という近しい人物がいるという情報を入手する。
沢田知己(平岳大)は団体の共同設立者である。
今度は、沢田が主犯である可能性が浮上する・・・。

【キャスト】
上戸彩 桐谷健太 山口紗弥加 丸山智己 北川弘美 木村了
中原丈雄 杉本哲太 北大路欣也 小林高鹿
田中幸太朗 前田亜季 戸田菜穂
和田聰宏 平岳大


絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。