So-net無料ブログ作成
検索選択

IS 男でも女でもない性 第一話 テレビ東京 [IS 男でも女でもない性 第一話 テレビ東京]

【IS~男でも女でもない性~ 第一話のストーリー】

幼い頃から男として過ごしてきた星野春(福田沙紀)だが、
戸籍上の性別は女だ。
15年前、ケーキ屋を営む父・太郎(高橋ジョージ)と母・陽子(南果歩)の
子どもとして生まれた春は、医師から身体的に男女の区別がつかない
「インターセックス」と診断される。

医師の話によれば、4500人に1人の割合で生まれてくる先天的疾患だという。
悲観した陽子は、生まれたばかりの春と心中しようとするが、
太郎に励まされて思いとどまる。

夫婦は、医師からどちらかの性に決めて、外科手術をするよう勧められるが、
決断できない。2人は悩んだ末、女として出生届を提出した。
そして、性別の選択は本人に決めさせたい、と手術を先延ばしする。

しかし、春は成長するにつれてどんどん男の子らしくなってくる。
結局、中学まで男として育った春は夢のために、ある高校に進学しようと決意する。
ところが、高校入学を目前に、校長と話し合った春たちは難問にぶつかることになる・・。

【キャスト】
福田沙紀 剛力彩芽 西田尚美 井上正大 西村雅彦
高橋ジョージ 南果歩 大杉漣
山谷花純 入江甚儀


IS ~男でも女でもない性~ トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。