So-net無料ブログ作成
検索選択

花ざかりの君たちへ 2011 第二話 岩田さゆり 柏木由紀 [花ざかりの君たちへ 2011 第二話 岩田さゆり]

【花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011 第二話のストーリー】

帰国子女の芦屋瑞稀(前田敦子)は、女の子であることを隠して
男子校の桜咲学園に転入してきた。
桜咲学園2年のハイジャンプ選手・佐野泉(中村蒼)に会うためだ。

瑞稀は、佐野泉を訪ねて山科理香(岩田さゆり)がやってきたことを知る。
佐野と理香が話しているところを、桂真史(松島庄汰)や野江伸二(鈴木勝大)と
一緒に見てしまった瑞稀は、胸のざわめきを感じていた。
一方で佐野は、瑞稀が女性ではないのかと疑い始めていた。

そんななか桜咲学園では、中止予定の学園祭が開催されることになり、
大きな盛り上がりを見せていた。
学園祭は、1日目に文科系イベント、2日目に運動競技が行われる。
そのすべてが点数制になっていて、3つの寮の対抗戦になっていた。

第2寮の寮長・難波南(桐山漣)は、初日のメインイベント「ミスコンテスト」に
強引に瑞稀を出場させることにした。
しかし、ミスコンの代表が決まったとたん、瑞稀は誰かから嫌がらせを受けるようになる。

第2寮のメンバーは、学園祭で出店するメイド喫茶の準備を始めた。
そのときも中津秀一(三浦翔平)は、瑞稀を妙に意識してしまって悩んでいた。

あるとき瑞稀は、佐野から犬の散歩を頼まれた。
犬を連れて寮を出ようとすると、理香に呼び止められる。
理香が佐野と同じ中学校の出身で、陸上部のマネージャーだったと知らされた。

佐野がハイジャンプを止めたのは、車にひかれそうになった理香をかばい
ケガをしたからだという。瑞稀は、理香から電話番号を書いた紙を受け取るが、
佐野に渡せずにいた。

 そして桜咲学園祭が開幕した。
天王寺恵(満島真之介)率いる第1寮の出し物はお化け屋敷。
第3寮の出し物は姫島(徳山秀典)主演のミュージカル。
学園祭には、桃郷学院の神楽坂真言(佐藤祐基)や、聖ブロッサム女学院の
岸里樹理(柏木由紀)たちも来ていた。

瑞稀は、ミスコン用のセーラー服を誰かに汚され、洗濯場にいた。
その帰りに、佐野と理香が話すのを聞いてしまう瑞稀。
佐野は、理香に迷惑だからもう来るなと言い放った。

 問いただした瑞稀に佐野は、ケガは治ったが試合に復帰するのが怖くなって
ハイジャンを止めた、という苦しい胸の内を明かす。
自己嫌悪に陥った瑞稀は、何者かに水をかけられた。
グラウンドで服を乾かしていた瑞稀のもとに、校医の梅田北斗(斎藤工)がやってきて、
瑞稀は佐野と出会ったときのことを梅田に話した。

瑞稀は、親友から裏切られクラスでつまはじきにされていたとき、
陸上の日米交流戦でアメリカにきた佐野と出会った。
試合前日、グラウンドにきた佐野は、屋上にいた瑞稀が自殺すると勘違いし、
声をかけたのだった。
「俺は自分を信じて跳ぶ。信じなきゃ未来は開けないからな」。
瑞稀は、もう一度自分を信じてみようと思ったのだ。

瑞稀は、自分を信じる力を佐野が取り戻すまで、アメリカに帰らないと決意する。

【キャスト】
前田敦子 中村蒼 三浦翔平 桐山漣 山田親太朗 柳下大
西井幸人 鈴木勝大 満島真之介 徳山秀典 佐藤祐基
柏木由紀 岩田さゆり


花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 トップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。