So-net無料ブログ作成
検索選択

美男ですね 第一話 Kis-My-Ft2 『 Everybody Go 』 [美男ですね 第一話 Kis-My-Ft2]

【美男ですね 第一話のストーリー

児童養護施設で育った桜庭美子(瀧本美織)は、修道院で修行をしているシスター
美子は修行でローマへ行く予定だった。

そんなある日、超人気バンド「A.N.JELL」のマネージャーの馬淵(柳沢慎吾)が
訪ねて来た。
馬淵が言うには、美子の双子の兄・美男(瀧本美織・二役)が
「A.N.JELL」の新メンバーに選ばれたという。

今日中に契約を交わさなければならないが、美男が事務所に来られないので、
代わりに契約書にサインして欲しいという。

馬淵に事務所に連れて行かれた美子は、美男を装って契約書にサインをする。
しかし、そこへ「A.N.JELL」の廉(玉森裕太)、柊(藤ヶ谷太輔)、勇気(八乙女光)が現れた。
廉から「歌声を聞いて、納得出来なきゃ契約は認めない」と言われる。

そこで、美子はみんなの目の前で賛美歌を歌う。
そして廉以外のメンバーから賞賛されることになった。

美子はローマに旅立つため、馬淵に別れを告げたが、その美子に対し
馬淵は土下座して「三ヶ月間、美男の代わりをやって!」と言い出す。

実は美男は、ケンカに巻き込まれて鼻を骨折していた。
治るまでに3ヶ月かかるという。
すでに新メンバーの発表会その他のスケジュールが決まっていて、
本当のことが知れたら馬淵はクビになってしまうというのだ・・・。

兄のフリして、メンバーの男3人と同居生活をしなければならない。
美子には考えられないことだったが、兄が歌手を目指す理由を知り、
美子は美男として「 A.N.JELL 」のメンバーになることを決意する。

美子は兄・美男としての共同生活が始まった・・・。
果たして美男(美子)は「A.N.JELL」でやっていけるのか・・・!?

【キャスト】
瀧本美織 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 八乙女光 
小嶋陽菜 六角精児 山崎樹範 清水優 楽しんご 能世あんな 
片瀬那奈 井森美幸 柳沢慎吾 高嶋政伸 萬田久子


美男ですね トップ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。