So-net無料ブログ作成
検索選択

新・警視庁捜査一課9係 第ニ話 三津谷葉子 [新・警視庁捜査一課9係 第ニ話 三津谷葉子]

【新・警視庁捜査一課9係 第ニ話のストーリー】

 ホテル社長の立川澄子(平淑恵)の誕生パーティーの席で、
トップモデルの麻衣(三津谷葉子)が、毒物で死亡した。

料理に毒物が混入されたと思われていたが、麻衣は料理に手をつけた様子がない。
しかし、麻衣が使ったというフォーククリームが付着していた。
ケーキを食べたようにだが、皿や食べ残しが見当たらない。

9係に復帰して、青柳(吹越満)の部下になった村瀬(津田寛治)は
志保(羽田美智子)に八つ当たりし、志保を不機嫌にさせる。

 麻衣の夫のフードプロデューサー・木村(上杉祥三)によると、
ダイエット中の麻衣が料理を食べたとは考えられないという。
木村は、自分がプロデュースした料理で麻衣が死んだとは考えたくもない。

 麻衣が死ぬ少し前に、歌手の綾香(仁科仁美)と言い争う姿が目撃されていた。
会場を撮影した映像をチェックしても、2人が言い争っている内容まではわからない。
そして麻衣が倒れた瞬間も、ピアノを演奏しているピアニスト・斉藤(渋江譲二)しか
写っていない。

 真澄(原沙知絵)の解剖結果によって、麻衣がケーキを食べていたことが判明した。
食道も荒れていて過激なダイエットが想像されるため、麻衣がなぜ
ケーキを口にしたのか分からない・・・。

【キャスト】
渡瀬恒彦 井ノ原快彦 羽田美智子 中越典子 吹越満
原沙知絵 津田寛治 田口浩正 内田朝陽 
三津谷葉子 平淑恵 渋江譲二 上杉祥三 仁科仁美


新・警視庁捜査一課9係 トップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。