So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルドクター 第二話 石原さとみ [ブルドクター 第二話 石原さとみ]

【ブルドクター 第二話のストーリー

ショカツ勤務の知佳(石原さとみ)は、恋人の名倉(稲垣吾郎)に他の女性の影を感じていた。
そんな中、マンションで変死体が発見される。
亡くなった沙織という若い女性の携帯電話の発信記録から、
彼女が名倉に3回電話をかけていることが分かった。

知佳は動揺する。
知佳の事情聴取に対し名倉は、沙織とはしばらく会っていなかったと言う。

一方で、珠実(江角マキコ)は、沙織の遺体を調べようとする。。
沙織が通院中だった精神科医・清美(山下容莉枝)は、
沙織が精神的に不安定だったと証言する。

沙織の死は自殺が濃厚となるが、沙織の母・雅子(朝加真由美)が、
娘の遺体を調べてほしいと言う。
雅子の依頼で、珠実は沙織の遺体を解剖するが、意外な事実が・・・。

【キャスト】
江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 志田未来 ブラザートム さくら 大野拓朗 青木綾平
池田成志 阿南健治 マギー 市川亀治郎 市毛良枝 小日向文世
山下容莉枝 朝加真由美 


ブルドクター トップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。