So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 第一話 田中幸太朗 前田亜季 戸田菜穂 [絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 第一話 田中幸太朗]

【絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 第一話のストーリー

警視庁内の人事異動で、桜木泉(上戸彩)は
長嶋秀夫(北大路欣也)の指示で、警視庁に新設された、
特殊犯罪捜査対策室に配属になった。
白石晋太郎(中原丈雄)も一緒に特殊捜査班に、
高峰涼子(山口紗弥加)は犯罪行動分析係になる。

敏腕捜査官の瀧川(桐谷健太)の指導で訓練を積むが、
不器用な桜木泉はついていけない。

そんな中で特殊犯罪捜査対策室は、続発する企業の不祥事による
死亡事故の捜査に着手した。
半年で、企業の欠陥商品を使用した消費者が13名が死亡しているのだ。
テレビでは市民団体の代表・朝倉千佳子(戸田菜穂)が企業の
不祥事に対し批判していた。

捜査班は、犯人が意図的に死亡事故を起こし、企業を恐喝していることを疑う。
そして被害者遺族の数人から、被害者が事故の前に不審な男(田中幸太朗)と
話していたという目撃証言を得る。
防犯カメラの映像分析で、その不審な男がすべて同一人物であることが判明した。

捜査員たちは様々な扮装で男を探す。
そして、男を発見しそのまま尾行することになった。
尾行中、近くでひったくりが起こり、泉は犯人をつかまえようとする。
しかし、瀧河は尾行を継続するように指示をする・・・。

そんな中、千佳子の市民団体は事故が起こる前から
商品の危険性に対し抗議していたことが判明する・・・。

【キャスト】
上戸彩 桐谷健太 山口紗弥加 丸山智己 北川弘美 木村了
中原丈雄 杉本哲太 北大路欣也
田中幸太朗 前田亜季 戸田菜穂


絶対零度 特殊犯罪潜入捜査 トップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。