So-net無料ブログ作成
検索選択

全開ガール 第一話 竹内力 皆藤愛子 子役 谷花音 高木星来 [全開ガール 第一話 子役 谷花音 高木星来]

【全開ガール 第一話のストーリー】

年収100億円の国際弁護士を目指す、
野心満々の新人弁護士の鮎川若葉(新垣結衣)。

採用されていた外資系の弁護士事務所が、いきなり日本から撤退。
慌てて若葉は、内定をもらっていた弁護士事務所に連絡。
カリスマ弁護士・桜川昇子(薬師丸ひろ子)が経営する
「鮫島桜川法律事務所」に採用が決まる。

しかし、若葉が任された仕事とは、昇子の5歳の娘・日向(谷花音)の世話係だった。
日向の世話係は若葉で26人目だという。
子ども嫌いの若葉だが、3ヶ月だけだといわれ、渋々引き受けることになる。

引き受けたことは必ずやり遂げる、と宣言した若葉。
そして日向が通う保育園へと向かう。
そこには前日、若葉が電車でチカンと勘違いした山田草太(錦戸亮)がいた。
草太は、ビー太郎(高木星来)という日向の友だちを連れていた。

保育園には、園長・花村仁(竹内力)と、その娘・うらら(皆藤愛子)がいた。
そこで、草太が「イクメンの星」と呼ばれる、お人好しの料理人だと知ることになる。
若葉は草太に対して・・・。

【キャスト】
新垣結衣 錦戸亮 平山浩行 蓮佛美沙子 鈴木亮平 皆藤愛子
薬師丸ひろ子 竹内力 佐藤二朗 皆川猿時 青山倫子 荒川良々
谷花音 高木星来


全開ガール トップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。