So-net無料ブログ作成
検索選択

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 第一話 [イケメン☆パラダイス2011 第一話]

【花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 第一話のストーリー

全寮制男子校の「桜咲学園」に転校してきた瑞稀(前田敦子)は、
実は17歳の女の子
かつて、一流のハイジャンプ選手だった桜咲学園2年生の佐野(中村蒼)に
憧れを抱く瑞稀は、跳ぶことをやめた彼を立ち直らせるため、
男装して転校してきたのだ。

転校初日からイケメン男子たちに囲まれ、瑞稀は戸惑いを隠せない。
瑞稀は、佐野の親友の明るく純粋なサッカー少年・中津秀一(三浦翔平)と出会う。

桜咲学園には3つの寮があった。
第1寮は、空手部主将・天王寺恵(満島真之介)が寮長の運動系。
第2寮は、学内一のプレーボーイといわれる難波南(桐山漣)が寮長の混合系。
第3寮は、演劇部部長の姫島正夫(徳山秀典)が寮長の芸術系。
第2寮に入った瑞稀は、なんと佐野と同室になってしまう。

さらに中津から、思い掛けない事実を聞かされ、言葉を失う・・・。

 そんななか瑞稀は、佐野のライバルだったハイジャン選手の
神楽坂真言(佐藤祐基)がいる桃郷学院と、桜咲学園との間で
行われてきた合同球技大会が、中止になったことを知る。

瑞稀は、中津や難波らに協力を仰ぎ、何とか天王寺とオスカーの説得に成功し
合同球技大会を実現させようと、桃郷学院サイドに交渉に行く。
神楽坂は、桃郷学院が勝ったら佐野をもらうという条件を出してきた。
そして合同球技大会が開催されることになった。

学園祭は、文化系と運動競技系を1日ずつ行ない、
3つの寮がそれぞれの点数を競い合うというもの。
第2寮の寮長・難波(桐山漣)は、文化系のメインイベントの
「ミスコン」の代表を強引に瑞稀に決める。

そんななか、瑞稀は佐野と同じ中学校で陸上部のマネージャーだった
理香(岩田さゆり)と出会い、佐野がハイジャンプをやめた理由を聞く。

 聖ブロッサム女学院の岸里樹理(柏木由紀)たちが見守る中、
合同球技大会が行われる。
初戦のバスケットボールは桃郷学院が、2戦目のサッカーは桜咲学園が勝利する。
最後の競技は、瑞稀や難波が出場する野球だった。

 ルールすら知らない瑞稀は、チームのお荷物だった。
しかし瑞稀は諦めず、試合は7対4で桃郷学院リードのまま、最終回を迎えr。
観客席で佐野が見守る中、9回裏ツーアウト満塁のチャンスで瑞稀が打席に入る・・・。

【キャスト】
前田敦子 中村蒼 三浦翔平 桐山漣 山田親太朗 柳下大
西井幸人 鈴木勝大 満島真之介 徳山秀典 佐藤祐基


花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 トップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。