So-net無料ブログ作成
検索選択

ドン★キホーテ 第一話 松田翔太 [ドン★キホーテ 第一話 松田翔太]

松田翔太の主演ドラマ 「ドン★キホーテ

【ドン★キホーテ 第一話のストーリー】
城田(松田翔太)は、京浜児童相談所に勤める草食系半人前の児童福祉司。
一方、鯖島組組長の鯖島(高橋克実)は、引退する京浜連合総長・鰯原(鈴々舎馬風)から、
3ヶ月後に鯖島かライバルの鯵沢(小木茂光)を次期総長に指名すると言い渡されていた。

ある日、児童虐待の通報を受けた城田と、借金の取り立てに来た鯖島が偶然、
同じ団地を訪問した。すると、ある瞬間に2人の魂が入れ替わってしまう。

2人は元に戻るまで、お互いのふりをすることにする。
城田は、児童相談所の面々にばれないように、
鯖島は、妻・あゆみ(内田有紀))や組員・兵藤(松重豊)らに ばれないように。

鯖島は、城田に頼み込む。
「お願いだからちゃんと仕事してくださいよ。そうじゃないと跡目争い、辞退しますよ」
城田は仕方なく、虐待通報のあった家に向った。

そして、家に上がり込んだ城田と鯖島は、ベランダへ出された6歳の駿(黒澤宏貴)を発見。
母親(岩佐真悠子)は虐待を否定するのだが・・・・。

【キャスト】
松田翔太 高橋克実 成海璃子 内田有紀 小林聡美 岩佐真悠子
鈴々舎馬風 小木茂光 松重豊 三宅弘城 市川実和子 紺野まひる 黒澤宏貴


ドン★キホーテ トップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。