So-net無料ブログ作成

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 第一話 長谷部瞳 [名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 第一話]

【名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 第一話のストーリー】

高校生探偵の工藤新一(溝端淳平)、彼の幼なじみの毛利蘭(忽那汐里)、
蘭の父・小五郎(陣内孝則)が何者かに拉致され、
白い部屋に閉じ込められる。

部屋の一方にある入力パネルには、新一のファンだと名乗る人物から
「ホワイトルームはあなたへのプレゼント」という挑戦状めいた手紙が貼られていた。

パネルに電源が入ると、ある日付が表示される。
それは、カメラマンの坪内(AKIRA)が義理の妹・桃子(長谷部瞳)を殺害し、
強盗の仕業に見せかけた事件を、新一が解決した日だった。

新一と蘭は、マンション1階のネイルサロンから出てきた直後、男性の叫び声を聞いた。
現場に駆け付けると、玄関前に額から血を流したカメラマン・坪内と
アシスタントの岸(山本圭祐)が倒れていた。
部屋に入ると、ここに住むモデルの相田桃子が絶命していた。
桃子は手で首を絞められて殺害されていた…。

【キャスト】
溝端淳平 忽那汐里 大塚寧々 秋元才加 陣内孝則 上野なつひ 土屋裕一

【第一話 事件関係者】
AKIRA 山本圭祐 長谷部瞳


名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。