So-net無料ブログ作成

ドラマ ろくでなしBLUES 劇団EXILE 第一話 [ドラマ ろくでなしBLUES 劇団EXILE 第]

 劇団EXILE主演によるドラマ「ろくでなしBLUES」の第一話。

【ドラマ ろくでなしBLUES 第一話】

いつもケンカばかりの大荒れに荒れている帝拳高校に 前田太尊が入学してきた。

帝拳高校では最強と恐れられる「応援団の輪島」と「ボクシング部の浜田」などの
血気盛んな男たちが常に対立していた。
そして何より、停学中のボクシング部主将で学生チャンプ、そしてオリンピック候補の
畑中も最強の一人。

ケンカは強いが頭の悪い前田太尊は、入学初日にいきなり担任教師にバックドロップを食らわせ
入学早々1週間の 停学処分になってしまう。
また自称酒豪チャンプの協栄高校の赤城を、酒も飲めないのに飲み比べでつぶしたり、
争いのネタは尽きない。

いつも理不尽な行動をとってしまう太尊と、強い友情で結ばれている勝嗣と米示。

ある日、勝嗣と米示が同じクラスの千秋と和美とショッピングモールで
グループデートしているところに太尊が遭遇する。
そのうち5人は、チンピラヤクザに絡まれてしまう。
反抗した千秋は人質にとられ、チンピラヤクザに太尊は立ち向かっていくのだが・・・。

畑中に果たし状を突きつけていた太尊。
ある帰り道、畑中が校門で待っていた。
太尊に対して畑中は・・・!?

【キャスト】
青柳翔 大政絢 北原里英 小澤雄太 白濱亜嵐 春川恭亮 秋山真太郎 原史奈
KENCHI MATSU


ろくでなしBLUES トップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。