So-net無料ブログ作成

ブルドクター 第一話 江角マキコ 主演 [ブルドクター 第一話 江角マキコ]

【ブルドクター 第一話】

アメリカで法医学を学んだ珠実(江角マキコ)は、上都大学教授・武田(小日向文世)に招かれ、
上都大学法医学教室の准教授に就任する。
初日の朝、自転車で大学に向かう珠実は、ジョギング中に倒れた初老の男性・赤井(須永慶)に遭遇。

救急車に同乗して上都大学の附属病院に搬送するが、赤いは蘇生術の甲斐なく
死亡が確認される。心筋梗塞と診断した医師は、病死と扱おうとするが、
珠実は警察に連絡して検視に立ち会う。

だが、所轄署の警部・知佳(石原さとみ)も状況から病死と断定。
納得できない珠実は、死体検案書の死因の欄に「不詳」と書きこむ。
解剖しない限り正確な死因は分からないと主張する珠実と、
司法解剖が必要かどうかを決めるのは警察の仕事だという知佳は、
お互い譲ろうとしない。

知佳は、顔なじみの准教授・名倉(稲垣吾郎)に助けを求める。
そんな中、新たな不審死体発見との連絡が。
珠実も知佳に同行して現場に向かう。

【キャスト】
江角マキコ 石原さとみ 稲垣吾郎 志田未来 ブラザートム さくら 大野拓朗 青木綾平
池田成志 阿南健治 マギー 市川亀治郎 市毛良枝 小日向文世


ブルドクター トップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。