So-net無料ブログ作成
検索選択

ピースボート 第一話 濱田岳 平愛梨 [ピースボート 第一話 濱田岳 平愛梨]

【ピースボート 第一話のストーリー

大学生の脇谷秀(濱田岳)は、幼い頃から優秀な兄の優(藤原竜也)と比較され、
劣等感を抱いていた。
優は、有名サイトの創始者として名を馳せたが、秀は兄の脇役だと自嘲して生きていた。
そんなある日、兄が突然の死を迎えてしまう。

兄の葬儀の夜、秀は謎の男と出会い「兄貴を殺したのは君だ」と言われる。
そして睡眠薬を飲まされ、意識を失った。

気が付くと、秀の手には、なぜか「2」というタトゥーが彫られていた。
そして、見知らぬ7人と共に、大海原の船上にいた。

岩見サキ(平 愛梨)、
藤堂 司(金子 ノブアキ)、
皆川沙弥(関めぐみ)、
柏原 緑(高山侑子)、
小宮ユウ(細田よしひこ)、
風間善次郎(柿澤勇人)。

彼らを集めたと思われる「謎の男」の声が放送で流れる。
「謎の男」は、彼らの共通点を言い渡す。
その共通点はただ一つ、全員が犯罪者だということ。

さらに、命を賭けたサバイバルゲームに挑むことになる。
手の甲に彫られたタトゥーの数字は、自らが犯した罪と深く関わっていて、
その数字の意味に気付けば、下船できるという。

秀は「2」という数字にまったく心当たりがない。

【キャスト】
濱田岳 平 愛梨 金子 ノブアキ 関めぐみ
高山侑子 細田よしひこ 柿澤勇人
藤原竜也 陣内孝則


ピースボート トップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。